高橋倫平 とは俺のことだい!

愛しのマミーとパピー

うちのマミー(母親)こと、ケイコさんと
うちのパピー(父親)こと、あきらどん

2人ともあと2週間で57歳。


d0143449_226573.jpg



お昼はケイコさんとランチ食った~
ケイコさんが勤めてる会社の近くに
メンチカツが美味い!というお相撲さんと女子プロレスラーさんが一緒になって作ったお店!がある
って聞いてたから、行きたい行きたい~って思ってて、
それを実現させました♪
写真を見る限り、プリチーな感じだわ~

夜はあきらどんと2人で料理作って晩酌!

d0143449_2273313.jpg



あとこれに叔母さんこと れいこさんが参加するんだけど、今日は来てません!

仲良きこと良き事♪


ただいま洗面所 お風呂場リフォーム中のマイホーム。
そこにあったモノ全部、俺の部屋にあります。
基本部屋で過ごすことないけど、
物置と化してます!!
っていうか、基本物置です!

d0143449_2275683.jpg



街を歩き、不動産屋の前を通るたびに立ち止まります。
今の環境は何の問題もないほど、充実してるけど、
1人暮らしを考えます。

実家暮らしは楽なのは重々承知だけども、
それはそれこれはこれ。

あぁ、1人暮らししたいな~
[PR]
by rinpei-710 | 2008-05-30 22:10 | 役者!!
<< crew-closing pa... マリーちゃんとボンちゃん >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧