人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

あぁ~ 出産して~


あぁ~ 出産して~ _d0143449_1101281.jpg
谷中のメンチカツに恋焦がれています。
何度いっても、「本日休業」に出会ってます。
しか~し!
先日行ったら、やってました!!!!!

が、


売り切れ・・・

行く前に山手線が人身事故で止まっていて、
、時間つぶしに1人カラオケでもいこーと
2時間もやってしまったのが、悔やまれる・・・



趣味の一つに読書があります。
もう、いっつも本読んでます。
気持ちいい本に出会えると、こっちも気持ちよくなります。
昨日読み終わった本の一文。


誰かに何かをしてあげたいという思いは、エネルギーだ。
その反対に、何かしてもらいたいという渇望は、何も生まれない。




最近ふと思ったこと。



あぁ~ 出産して~





無理!!

by rinpei-710 | 2008-05-27 23:57
<< マリーちゃんとボンちゃん 非常用飲用水? >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧