高橋倫平 とは俺のことだい!

リロ&スティッチの等身大は!

d0143449_23443172.jpg


気持ち悪かったww
コレド日本橋の前で
なんかのチラシ配っていたけど、
その様が変態っぽかったね!

やっぱりあれは、手のひらサイズだから可愛いんだな。



d0143449_2345110.jpg

カラオケに1人で行って確認してきました。
マイミクのブルーが出てました。
とりあえず大爆笑しておきました。
ダメだしは、「振り返り方がおかしい」
思いっきり画面に突っ込んでましたwww
スピッツの楓を選曲してたら出てきます。
歌はよく知らないけど、3度聞いたww


先日マイブラザーの誕生日で、それのお祝いで
家族で飲みに行った。

バスの運転手から新橋駅の駅員になってからの話を聞きながら
終始大爆笑

電車が来る前に

「線路 前異常なし!後ろ異常なし!」

と指差し呼称するらしい。

「前に異常があったらどうするの」

って聞いたら、

「その時は即座に緊急停止ボタンだ!」

らしいですw

あとマグロ拾いは1000円くらいにしかならないらしいです。

いや~うちのブラザ~はマジ面白い♪
ネタになるわ~♪
[PR]
by rinpei-710 | 2008-05-12 23:45 | おもしろ系
<< 杏仁豆腐大人買い に 京都公演... 世界を変えてみたくないか? >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧