高橋倫平 とは俺のことだい!

こんなの入りきらないよ!

d0143449_13235085.jpg


エロイでしょ、タイトル。
でかすぎでしょ、このサイズ。

思わず

「大きい!」 って言いたくなるでしょ。

ぷぷぷっ。
味は特に美味しくないけど。


d0143449_13253929.jpg


おしっこしながら、絶景堪能。
これは男ならではだね、
さすが高級ホテル。
泊ったわけではありません。

おしっこしに行っただけ。

ぷぷぷっ。


先日、夜に車を走らせました。
新車の快適なこと快適なこと。
東京タワーの下を通り、
レインボーブリッジを越え、
晴海埠頭まで行き、
レインボーブリッジを眺める。
近くでサックスを吹いている人がいる。
素敵な音楽と素敵な夜景。

「ロマンスは夜景にうまれる」

ぷぷぷっ
名言だ。


テキーラのショット。
ライムをかじって。
クイッと流し込む。

そんな熱い飲み方。
粋だぜ粋。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-05-06 13:25 | 日々!!
<< ここで質問! よかよか >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧