人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

酒だらけや~

酒だらけや~_d0143449_1463345.jpg


右から 日本酒 ウォッカ 焼酎 ジン ライムジュース(割用) パッソア ウニクム テキーラ カシス オレンジリキュール、ちょっと前にカンパリを切らしてしまった。
下に ビール 冷蔵庫に ワイン。 戸棚に 梅酒 ブランデー ウィスキー。

マイホームは お酒 がいっぱいあります。

休日に家族揃って、お昼から 俺が作ったパスタ食べながらワインを飲むのが当たり前です。

そろそろ27歳になるわたしめは今だに、実家暮らしですが、
そろそろリアルに1人暮らしを考えはじめてます。
なんか色々よくないから
状況やらを変えてみればいいのかなっと。

下町に住みたいな~
ロフトがついていたらいいな~
コンロは二個くらいついていたらラブリーだけど、
ユニットバスでかまわない。

いっそのこと脱東京するか!w
by rinpei-710 | 2008-04-28 23:45 | 日々!!
<< 重症 主演映画クランクアップ! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧