高橋倫平 とは俺のことだい!

鯛焼き屋さんの隣にあったのが・・・

駄菓子バー♪


駄菓子食べ放題だよw

鯛焼き食べて、さぁ帰ろう♪
と思った矢先目に飛び込んで参りました。

俺のいつもちりちりしている好奇心という火に
油注いだね

d0143449_21573165.jpg


子供の頃の 
「駄菓子をおなか一杯食べるって誰でも持っていて、意外に簡単にかなっちゃいそうなのに、実践できない感じの夢」 が叶っちゃった感じだ


しかしね、すっぱい乾物系ばかり食べてたら、お酒の味がまったくわからなくなったw
d0143449_21565685.jpg


そして、解ったこと、
駄菓子は

そんなにいっぱい食べれません。


意外とおなかいっぱいになるのでwww
[PR]
by rinpei-710 | 2008-04-23 21:58 | 日々!!
<< 鯛焼きマニアになりつつあります ニコニコしている須山君 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧