高橋倫平 とは俺のことだい!

ニコニコしている須山君

先日ばったり 高校の同級生の「いっこー」にあったら

太ってた。。。

先日ばったり、これまた高校の同級生、卒業以来あっていない「須山くん」にあったら。。。

すんげー太ってた。

「変わらないね~」

ニコニコしている須山くん

「すんげー太ったね~」

とニコニコしている俺。

「座っての仕事してるからさ~」

ニコニコの須山くん、無精髭。。。

「SEってヤツ?」 ニコニコの須山くん、女の子に距離とられちゃいそうな風貌

大学の時友達とかいなかったからさー」

ニコニコの須山くん。


久しく会ってない、みなさま元気ですか?
太っていませんか?
僕は心配です。


駐在さんを見てきた。
大爆笑だった。
高校生は良い。

高校生役やりたい。
熱いのがやりたい。


色々蓄積されているものがあるんだろう。
現状への
不満やら、焦りやら、羨ましいやら、嫉妬やら?
明確な何かではないから面倒だ。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-04-20 23:57 | 日々!!
<< 鯛焼き屋さんの隣にあったのが・・・ 笑いたかったらこれを見ろw >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧