「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

笑いたかったらこれを見ろw

http://www.feast-movie.jp/

ザ・フィースト!!
マジ笑えるw
ホラーって言うジャンルは笑えると思っていたけど、
コメディ率80%みたいな感じw

マイブルベリーナイツ
お洒落な気分になった。

うた魂
とにかく歌を歌いたくなった。
見終わった後とりあえず、尾崎豊熱唱で街を歩く。

最近当たり映画多い。
いっぱい泣いたし、ビックリしたし、気持ちよくなった

伊坂幸太郎 フィッシュストーリーやらアヒルと鴨のコインロッカーで、心をぐいっと掴まれたり、
瀬尾まいこの幸な食卓やら優しい音楽でほんわかしたり、

最近当たりの本も多い。

良い栄養が体の中に入っていってるんだろうな~♪



なのに気がつくと
家に並べてある酒瓶達の中身がどんどん減っていく。

モヤモヤシタモノがあるんだな。

楽しいこととか面白いこととか気持ちいいこととかいっぱいしてるつもりなんだけどな。
頭ん中にお腹の中に

モヤモヤシタモノがあるんだな。

んー なんだろうな、些細なことから蓄積される負の感情。

変な病気になりませんように
[PR]
by rinpei-710 | 2008-04-18 23:42 | 日々!!
<< 痴女がこんなところに ディズニーに客を奪われた! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧