「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

ディズニーに客を奪われた!

らしい。お台場のバイト。っていうか比べちゃ駄目だろ
25周年おめでとう~
バイト先にいったら閑散とした雰囲気、
誰もいね~!

暇だったー
俺の担当したアトラクションの今日の利用者119名!四ヶ月働いて今までで一番でした。

下から数えて! 

そして見事、現時点で月間利用者数ワースト1位にランクインしました。おめでとう~

明日は6時15から銀座のアルマーニのガラス清掃だ、さっさと寝ゃ。。


「ここが私の全てよ」
「いや、ここは君のヒトカケラでしかない」

 そんなとある映画のセリフに悶えました。



カウンターに寝ている彼女にキスをする。

あまりにも絵が綺麗なそんなとある映画に、思わず涙ぐみやっぱり悶えました。



「神様を閉じ込めておけば、悪いことをしてもばれない」
そういってボブディランを掛けたままのCDデッキをコインロッカーの
に入れる。

そんなとある映画を見て、気持ち良すぎてやっぱり悶えました。



神様の声かー ボブディランを聞きたいな。



1日にひとつでも素敵な何かに出会えたらいいなー
[PR]
by rinpei-710 | 2008-04-15 23:30 | 日々!!
<< 笑いたかったらこれを見ろw 去年は7本やったけど >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧