高橋倫平 とは俺のことだい!

チョッパー!!!!


d0143449_23562443.jpg

に 
号泣。
先日1人でワンピース見に行って。

「泣けます・・・どころか号泣!」

の宣伝文句は間違いなかったです。

先日見に行った。
レニ・バッソというコンテンポラリーダンスのカンパニー
の公演を見に行って、

衝撃。

世界で評価されているだけあるわ。
ってか、俺が次に参加するところも世界で評価されてるらしいけど・・・
俺で大丈夫なのかな・・・
がんばろう。

先日 とうとう見た
ドラリオン。

あの人たち 人であって人であらず
って感じだよね。

信じられん・・・

の連発だった。

先日見た 
ブロードウェイでロングランコメディ
1人芝居の

CAVEMAN

d0143449_23564835.jpg

を見て

大爆笑。>

男と女を題材にひたすら喋りまくっていた。
1人芝居してみたいな。


自分に刺激を与えてくれる作品たちに出会えて感謝します。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-04-05 00:05 | 映画
<< 寝疲 敏感 繊細 この人が噂の >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧