「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

春休みを堪能しているみなさまへ

マジくんな!
お台場に来るな!
ってか平日なのに、なんでこんなに人がいるんだよ!

ってくらい、人が来て、いつも超暇な時間が
忙しかったです。

おーい 子供達もう22時だぞ~
さっさと家に帰れよ~

っと思いながら間違えた彼らに、

「よし、お兄さんのサービスで正解の回答を見せてあげよう!」

なんて粋なことやって

「ありがとう!!」×5

で、

「気をつけて帰りなよ~」

とやってる自分が可愛い。


ジャズダンスのレッスンを受けて、少々踊れるようになってきたんじゃん俺?

となっていたところ、
先生がちょこっと踊ったのを見て、

あぁ、こりゃダメだ!と笑える自分がいてよかったです。

<span style="line-height:1.4;">おかげでまだまだ成長できます。


レッスンを受けて、色々なモノがうまくなっていってると思います。

ふと口ずさんだ歌。

俺はあの時こんな風に歌えなかったな。

あの時にはあの時の良さがあるのかもしれない。
でも今歌えば、全然違うモノが歌えるはずだ。


歌いたい。


もっと歌いたい。


もう一度歌いたい。


俺が今やってることは


すべてそのときのためにあるのかもしれない。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-26 01:30 | 日々!!
<< 昨日初めて みなみなさまへ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧