「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

みなみなさまへ

いやー
アクセスの数が毎日一桁でありがとうございます

誰にも言ってないから、勝手にかぎつけてきてくれた
みなみな様なんでしょう。

ネットで「高橋倫平」って検索してくれた人だけがたどり着ける場所です。

まったくの無名役者です。
そこらにゴミのように転がってる素人役者となんら変わりないようなとこにランクインされてる程度です。
身内にちやほやされて、できると思っていたような感じです。

「井の中の蛙」ってヤツ!!

数少ないみなみなさまに垂れ流しを読んでもらっているわけであります。

結果を出してきます。

少々お待ちください。


どんなに口で何と言おうと、結果がなければ意味がありません。
どんなに芝居が上手い、歌が上手い、ダンスが上手いと言われたところで、
俺がちょっと鼻が延びるだけで
それ以外は意味がありません。


褒めて延びるタイプです。
でも、現状に満足なぞこれっぽっちもしていません。

これを見に来てくれてる人は
少なからず 「高橋倫平」 という役者に興味を抱いてくれているのだと思います。

応援してください。

頑張るんで。

そして自慢させてみせるんで。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-25 00:55 | 日々!!
<< 春休みを堪能しているみなさまへ 最終回だけだけども! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧