「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

アホみたいに重いから荷物検査

6.5kgありました。
俺のリュック。
いつも、誰かに会うと

「旅行してきたの?」

といわれます。
リュックの平均重量がどのくらいかしらんけど、
肩に霊でもついてんじゃねーか!? ってくらい重かったんだな。

開封してみましたら



アクエリアス 500ミリリットル飲みかけ一本。
レッスン着 上下。
タオル 1枚。
バレエシューズ 一足。
スニーカー 一足。
厚手の靴下 一足。 (窓拭き防寒用)
ヘアバンド 一つ  (窓拭き防寒用)
薄い手袋 片方だけ。(窓拭き防寒用) 
本 2冊。 (文庫本でないでっかいサイズ)
雑誌 1冊。(常に入ってる東京カフェ)
予定帳 1冊。
折りたたみ傘。
眼鏡ケース 一個。 (中身入り)
折込チラシ。 大量。
台本やらティップネスのレッスン帳やら
ボイトレのノートやら。
たばこ 1箱。
メイク道具 ビューラー、ファンデーション、眉書き。
「リンペイ」と書いてある名札 一つ。
コンドーム。
4色ペン 2本。
香水 1瓶。
印鑑。
かみそり。

・・・。
・・・。
ポイポイカプセル欲しい。

面白かったなと思う舞台にあうと、
色々考えます。
自分のやりたいこと、やるべきこと。

撮影をしていると色々考えます。
どう、見せるか。

ジムで誰も使ってないスタジオで
1人でモクモク踊りながら
鏡に向かってつぶやきます。

「こんなもんじゃねぇ。」

今日見た舞台の終演後がすごかった。
色々なところで知り合った人たちがいて、
知り合いの知り合いが知り合いだったってのが、すごくあって、演劇界の激狭さを痛感しました。

自分レベルの役者なんぞ、吐いて捨てるほどいるだろう。
だから、できることを増やしておこうって思います。

自分がすげーと思っている人たちに囲まれた現場に身を置きたい。


撮影の方は順調らしく
俺の撮りは後 2日だ。

さてさて、次は何をしようか。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-21 23:41 | 日々!!
<< とある オーディションに受かっ... 素敵なデートがしたいな >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧