「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

たまにはイケテナイ カクテルを作っちゃたりもする

レモン入れてごまかしてみた。
焦ったところで、なんも意味もないので、

他は他~、自分は自分~

と言い聞かせますけども、
簡単なことじゃにゃーよね。
結果なんぞ、自ずとついてくるもんだべ。

大事大事、それ大事。

いつでも
「おしっこ、おしっこ」言ってるので、ちょっと我慢しようと思った。
オナニーばかりしてるのもなんだから、ちょっと我慢しようと思った。
現在我慢中。

余計なこと考えても、自分の為にならないから、
もっと楽に生きればいいと思うよ。


お前に会いにいくのは、俺がお前に会いたいと思ってるからだよ。

雑踏にもまれ、路地裏から見た空に思わず目を奪われた。
きっとどちらも真実なんだ、だから面倒くさい。


また一つ書類通ったから、行ってこよー

「俺あいつの知り合いだぜ~!」
って自慢させられるくらいになりたいと思うので、
少々お待ちください。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-05 23:35 | 日々!!
<< そんなおちゃめなお洒落眼鏡男子な私め ブロッコリーの新芽 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧