高橋倫平 とは俺のことだい!

ブロッコリーの新芽

ブロッコリーは見た目が緑の脳味噌みたいな感じで食感ともども嫌いな野菜の一つですが、


d0143449_126987.jpg

↑は食べれた。


浅草を散歩してみた。
今年まだくじ引きしてないなーと思ってしてみた。

「吉」

可もなく不可もなく。
お賽銭を最後方から思いっきり投げてみた。

カランコロン

「みんながいつでも笑っていられますように」



太陽が気持ち良かった。
とぼとぼ歩いてたら、バッティングセンターを見つけた。
野球は特に得意ではないけど、
打ってみた。

15球で300円。

高い。。。
バッターボックスでバットを振る自分が新鮮だった。

隅田川をぼんやり眺めてみた。
金色のうんこがのってるビルもあった。


今日もお酒に溺れてみてます。


ちょっと我慢してみる。
本当はそんなもん必要ないのかもしれないけど。

刺激が欲しい。
いつもそう思っています。

刺激をください。
刺激を
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-03 23:54 | 日々!!
<< そんなおちゃめなお洒落眼鏡男子な私め 超ファイバー生活 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧