「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

エッフェル塔に登った。

素敵なほどにローテンションだw

久々に冬到来って感じだ。

事務所のオーディション行って、トイレに行って、暖かいお湯で顔でも洗おうと思ったら、

くそ熱湯が。。。

なんで、トイレで熱湯がでるんだよ!!!
面接やら自己PRやら台本読みやら、
俺が審査員だったら、お前ら全員不合格だ。
うまい、下手じゃないってわかってるけど、聞いていてイライラします。


自分の主観でモノ事をはかるほど、意味のないことはない


俺が良くないと思っても、良いと思う人はいる、逆もしかり。
でもさ、

おまえ!もっとハキハキしゃべれ!!
おまえ!質問の答えじゃねーだろそれ!!
おまえ!へらへら笑ってんじゃねぇ!!

オーディションには魔物が棲んでいるね。


どうしようもない気分だったんで、何かしようと思って、
体動かしにいった。ティップネスに。

そこで エッフェル塔に登った。 28分で。

意味解らないね。
実際はエッフェル塔に登るくらい、踏台昇降運動みたいのをした。

2700段くらい。


憂さをはらすのに酒を飲むのは効果的ではない。

と新聞に書いてあったが、
そんなもんはくそっくらえだな。

思ってきたことをやってきたけど、
今はそれを我慢してる自分がいる。

あぁ、すっきりしたい。

1000回くらい
バンジージャンプしたい。


撮影がなくなったから明日明後日も暇だ。
気がついたらこの数ヶ月で夜がこんなにも開いてる週は久し振りだ。
舞台をやらないとなんて時間をもてあますんだろう

やることなんてたくさんあるのにね、
今週末に映画の読み合わせあるけど、明日でもいいんだけどなー

1人カラオケで発散してくるか、
1人で映画でも見てくるか
それともどっかに行っちまうか

明日は何しようかなー
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-02 23:32 | 日々!!
<< ブロッコリーの新芽 超ファイバー生活 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧