「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

超ファイバー生活


d0143449_13587.jpg
大学の知人の芝居見に行ったら、
もらった、大量に。
食物繊維で便秘解消。

あっ 別に便秘じゃねぇ!!!

とある舞台のオーディションを受けに行った。
エチュード(即興芝居)をしたら、みんななかなか面白かったのに、
台本の芝居に移ったら、極端に・・・
演出の言ってる事わかってないのか?それとも対応できないのか?
初見だからね。まぁ、仕方ないのか。



その後に スケートに行った。
ハンガリーでやった以来だから2年ぶりくらい?
自分より上手い人なんて当たり前にいっぱいいるから、

1人のおじさんに
聞いた!



靴紐の結び方から丁寧に教えてもらったw
ちゃんとした結び方をしただけで
断然滑れるようになった。

マジビックリ、

基本的なことをちょこちょこと教えてもらった、
普通レッスンを受けたら
1時間で5000円だけか?
そんくらいかかるのにw

でも、やっぱり滑れるようになると楽しいよね。
何事もできないところからできるようになるって楽しいよね。
いろいろなことがもっとできるようになりたい。


がんばろう
そしてたのしもう


いえ~い!
[PR]
by rinpei-710 | 2008-03-01 23:57 | 日々!!
<< エッフェル塔に登った。 想像力は最高の遊び道具だ。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧