高橋倫平 とは俺のことだい!

「新宿奈緒子さん」

d0143449_0442254.jpg


こちら、↑の画像。

シネマートって映画館
スクリーン2で
17:00に上映される映画ですね
予約者の名前は


「新宿奈緒子さん」


と思わず笑えました。


バイトがアホみたいに早く終わって、
新宿行ったら、550円で金券ショップで売ってたから
見た。
駅伝の話ですね。

「奈緒子」って題名だけど

奈緒子より、走ってるユウスケの方が主役っぽかったから

「ゆうすけ」って題名にすればいいのに。
とまぁ、突っ込みどころ満載だけど、
とりあえず号泣しておきました。

駅伝は泣ける。
お正月の箱根はいつも泣ける。


高校生の役がやりたい。
いや、今年27になるけどね、
いけますよ!

高校生って超老けてるから!
俺も高校の時が一番年齢高く見られてた!

映画館でポップコーンを食べるのが好きな俺。
ポップコーンっていっても、ちゃんと腕に抱えることのできる大きいサイズのポップコーンだよ!
今日行った映画館はポップコーン売ってなかったので
近くにあった、シネコンのバルトに行ってポップコーン大きいサイズだけ買ってきて、映画見た。

俺は自分が 有意義な時を過ごす為にやった、
あまり人がやらないことなんじゃないかな~と思った。

ふっと
俺が俺でよかったなって、純粋に思った。

ゴミを回収するお兄さんの目が点だった。

d0143449_0444826.jpg


パンダコレクションまた増えちゃった♪↑
何か最近新作のオンパレードだな!
[PR]
by rinpei-710 | 2008-02-23 23:58 | 映画
<< 問題は書類だよ! 世の中には好奇心を失わなけりゃ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧