高橋倫平 とは俺のことだい!

お待たせしました! これが俺のパンダコレクションだ!

いつからか
僕はこいつを集めてました。



パンダの靴下。
d0143449_017312.jpg



超可愛い。
思わず、「くすっ」って笑っちゃいます。
ニコニコしちゃいます。
表と裏が違う文字で、
裏が落ちになってるんです。


「いざ勝負!」

「無念!」 とか


「パンダマン参上!」

「けして強くはない・・・」
とかwwww


むちゃ、情けないんですw
写真は歴代のパンダ靴下。
穴が開いて捨てちゃったやつがいくつもあるけど、
今思えば、なんてもったいない事したんだろう
ごめんね、と泣きたい気持ちになります。
なので、穴が開きそうな靴下ははかないように注意してます。

今日は新しいパンダが三つも手に入ったので、大変愉快です。
写真の冗談の球技のヤツです。
やっぱり情けないwww
もし俺にあったら

「今日のパンダは?」

って聞いてください。
きっと最高にご機嫌に表!裏!って見せるでしょう♪
[PR]
by rinpei-710 | 2008-02-17 23:59 | 日々!!
<< 世の中には好奇心を失わなけりゃ... あぁ、りんぺいね >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧