高橋倫平 とは俺のことだい!

あぁ、りんぺいね

病み上がりでバイトいったら、
フラフラになり、
休憩時に食欲なく、カロリーメイトとヨーグルト食べてました。


俺可愛い。


食べ放題行ってもあまり食べられない、意外と少食なりんです。


あぁ、可愛い。


結局早引きしてしまいました。
すいません。
家帰って、朝鮮人参飲んでニンニクとネギをむっちゃ食べて今、ちょっと元気です。

香港で買ってきた精力剤「スプレー」が日本の通販で1700円くらいで売っているのを発見して

「ようさんめ~!!!」(ガイドさんの名前)

と軽くショックを受けたりんです。



日常を生きていて、ふと思い出したりする人って一日に何人くらいいますか?
今や、連絡先も知らないあの人の事を思い出したりします。
軽井沢のバイトであったりょうくん何してんだろう?
小笠原であった、中学生ナンパしてフラレタ渡辺さん何してんだろ?
蓼科のペンションバイトで一緒だったマニュアルの山道で渋滞作ってしまうほど、馬力のない軽車持ってた恭くん何してんだろ?
芝居を一緒にやった人やら、同じ学校だった人、
同じバイトだった人、どこかでふとすれ違った人。

意外と多くの人の事を思い出します。
今こうして、文を
書いているだけで、色々な人の顔が俺の頭の中を過ぎって行きます。
お前のことも思い出してるぞ
君のことも
あなたのことも
頭を過ぎって行きます。



でも
もう名前も忘れてしまった人もたくさんいます。

せっかく知り合ったのに、
もったいないおばけがでちゃいそうです。
ごめんなさい。



バイト先で
朦朧とした頭で
お客さんの中に中学の時に俺に告白してきた先輩に似た人を見ました。
確か名前は

レナさん

名字は忘れた。
きっとその人はレナさんではありません。
レナさんは綺麗な人だったような気がします。
何で俺?もしかして、罰ゲームか何かかな?
結局俺はその人とは何もなく終わりました。
あの時はシャイボーイでチェリーボーイでした。





俺は思い出される方かな、
忘れられる方かな。


前者だとうれしいな
後者だと寂しいな


人の中に残る人生を送りたいな。


「あぁ、りんぺいねw」って。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-02-16 23:58 | おもしろ系
<< お待たせしました! これが俺の... だるだるだぜー >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧