高橋倫平 とは俺のことだい!

バレンタインイブに真っ白な富士山が見えました。

ただいまバイト 掛け持ちのりんです。

もう5年くらいになりそうな 窓拭きバイト。
今日も寒かった。風も強くて、こんな日に作業するなんて愚かだ。
と思います。
でも、やめられません。
ビルの屋上に入れるバイトなんて滅多にないんじゃないかな。
高いところ大好き。
空大好き。
今日の屋上からは 



真っ白な富士山が見えました。



寒いため、空気が澄んでいたんだろう。
とても綺麗だった。
どんなに役者の仕事が忙しくなっても、(忙しくなるかしらんけど!!!)
週に一回、一ヶ月に一回はやりたいかも。趣味でw
屋上から眺める景色が好きです。
春と秋に屋上での昼寝は最高です。
ただ夏と冬は地獄です。
そんな素敵なバイトしたい人は紹介しますよ~w

バンジー経験してから、屋上の端に立つことが多くなった。
落ちないように気をつけよう。



明日 バレンタインだと。
街はバレンタイン一色やね。

昔このイベントに便乗して、チョコムースみたいの作ったなw
ここまで大々的にどこでもかしこでもバレンタインだったら

「あれ、今日バレンタインだっけ?」

なんてとぼけるヤツはどんだけ引きこもってたんだよ!って感じだ。
気付かないでいる方が無理。

ホワイトチョコとか好きくない。
チョコはガーナでしょ。
後 酒とチョコ一緒にすんな、なんとかボンボン。

チョコの代わりに絵葉書もらった♪

d0143449_023515.jpg


絵本作家目指してる?その後輩の直筆の絵葉書。
もうずいぶんあってないけど、
引っ越しました~って

d0143449_03046.jpg


可愛いので新しく携帯の壁紙にしてみた♪




駅のジュースバーに
でかでかと


Lサイズ 200円!


って書いてあって、
なんだなんだ、お得なのか!?
んー今日もいっぱいヨガとかやったしご褒美♪
と思って思わず


「バナナジュースのLサイズください♪」


って言って、ジュースを受け取って
ニコニコして、飲んで、バナナジュースの値札みたら、

バナナジュースは普段からLサイズでも200円だった。

軽くショックを受けたけど、バナナジュースは美味しかった。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-02-13 23:58 | 日々!!
<< だるだるだぜー 徒然なるままに >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧