人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

徒然なるままに

ダレに教えたわけでもなく
だれが見に来てるかもわからないようなMYブログであります。
からにして、
思うことつづればよろしいかと。

逃げ道のように。

芝居なんてけったいなものをやっているわけでありまして、
それなりに、できると思っていたわけでありまして、
必要とされているとも思っていたわけでありまして、
でも、さっくりと切られまして、
まぁ、てめーなんて、ミジンコみたいなモンだろ、と
別に卑下しているわけでなく、軽く現実を見て見まして、
そこが、今の俺の位置であるわけでありまして
唄をやろうが、ダンスをやろうが、芝居をやろうが、何をやろうがたかがしれてまして

だからこそ頑張れるわけでありまして、
頑張るって何かを見い出そうってことなんじゃないかなって思って。
できないからこそやるんであって、

なんでそこまでうやるの?って言われたところで、
特に理由があるかって言われたら

「好きだから?」

って答えてしまうような気がしまして、
でも、それでもいつでも簡単に切れるような気がして

世界を旅したくて、
世界の刺激を受けたくて
やりたいことなんてたくさんあって、

だから、芝居だけじゃない

そう思っても、俺の心はわかってくれないこともしばしばあって。
いつかは忘れるかもだけど
ズキンズキン痛むことがあって。

芝居をやめたら何が残るんだろう。

俺は何を残せるんだろう。
俺が生きている意味はなんだろう。
俺はどうして生きてるんだろう。

なんて、思春期の高校生みたいなこと考えて、
俺、意外といい年だぜ!?

考えるんだ。

表現者として。
何か残したい。


また、明日
by rinpei-710 | 2008-02-12 03:07 | おもしろ系
<< バレンタインイブに真っ白な富士... こんなこと考えてお洒落な気持ち... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧