高橋倫平 とは俺のことだい!

脱日本まで後ちょっとww


マカオから
℡がかかってこなかったから

もう一度℡してやったぁ!!

基本よくわからないけど、ノリと勢いで通した!
マストクライムはできないみたいなことを言われたけど、
バンジーはできないとは言わせね~ぞ!

ロイ!!

↑電話に出た人の名前ですw


気がつけば明後日には渡香港しています。
来週の今頃には
俺のバンジー画像がアップされるのはないでしょうか!!??

そういや先日
「28週後…」って映画見に行って、ヒーヒー言ってました。
ドキドキするの大好き。

刺激大好き。

去年の6月に公演した、「象牙の塔へ」のコメンタリーをみて大爆笑した。
ネットやらクチコミでお客さんは増え
「あの劇場でここまで成功させた劇団はないんじゃないか?」
とまで言われていたらしい。

おぉー すげーじゃんw


ずっと出演してきた劇団にもでなくなり、
オーディションやらを受けて違うところに出たが、
次、みなさまにお披露目できるような舞台に立つのはいつになるのか。
ギャラをもらえる仕事でやる舞台は、俺的には面白くなかったりするから、連絡もあまりしないし。
舞台はやりたい、でも、役者として仕事をしたい。
舞台は仕事にならないから。

うぅ、でも、仕事にならなくても、年一回くらいは舞台に立とうかな~
立っておきたいな~



芝居がしたい、芝居がしたい。

台詞のある役やりたい、やりたい。

映画つくりたいな~ 舞台作りたいな~



ふっ~

がんばれおれ
[PR]
by rinpei-710 | 2008-02-04 23:59 | 日々!!
<< プロフェッショナル 基本ノリと勢いだけど、それでも... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧