高橋倫平 とは俺のことだい!

基本ノリと勢いだけど、それでもできないことだってある

d0143449_1205910.jpg
新宿JR西口改札出てすぐにある ゴディバのお店
前々から気になっていました。
ノリと勢いで購入してみたところ。
やっぱり美味しかった♪
高級な感じはした!
が、630円は高いよな~







夏にやった舞台の共演者のイケ面君が
楽屋でずっと鼻毛カッターを鼻に突っ込んでいたのを見て

「俺も突っ込みたいな。。。」

と思っていたので、
先日 秋葉原でノリと勢い購入した 


「鼻毛カッター」


使用してみた。
せっかくなんでうちの啓子さんを、フレーム内に入れてみた。
撮った後 とりあえず、2人で大爆笑してた。
ひどい写真だ。
d0143449_1203374.jpg

「あっ、また出ちった」

とあいつは血をぬぐってたっけ。
俺も気をつけよっと!



















最近窓拭きバイトで屋上の縁に立つ度に


バンジ~ バンジ~


と手を広げたりしてます俺です。
やっぱりガラス越しとは全然違うね。
さぁ、イメージの翼を広げて、


レッツダイブ!!!!!


5秒間落下していくってどれくらいのモンなんだろうな、
怖さはないわけではないが、
それより、笑いがこみ上げてくる方が多い!
最高に気持ちいいんだろうな~
あぁ、早く飛びたいな~
d0143449_11595479.jpg


とかなんとか言っても、
さすがにこれはノリと勢いではできねぇ

リアルダイになっちまう
気をつけよう。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-01-29 12:03 | 日々!!
<< 脱日本まで後ちょっとww サンシャインとダンボール肉まん >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧