高橋倫平 とは俺のことだい!

ちょっと出るのが遅かったら、電車乗り遅れて 命について考えてみた

お台場のバイトに行くのは、交通の便が悪い!
臨海副都心線を使ってるんですが、
一本乗り遅れると、長い間こないんだよ!

駅スパートを駆使して、電車の乗り換えの不可能を可能に変えてきた私め、

今日も走りました。
乗っていた電車が着く時間と乗り換えの電車が発車する時間が同じ!
というとてもシビアなシーン。
山手線が開いた瞬間に猛ダッシュ
階段を駆け上がり駆け下り、風のように走る俺が、
目的のホームに付いた時、

なんとも空しく、電車がトコントコンと出発していました。。。

ちょこっと呆然として、
その後
間に合うかな~? 間に合わないかな~?
と考えながら、ホームをうろちょろしていた際に
ふと思ったことがあって、

地方から東京に来てる人。
何か目的があったりすればいいんだろうけど、
特に、生きるために仕事をして、生活費稼いで、何の目的もなくバイトとかしてる人。
ここにいる意味あるんかな。

目的も目標も趣味もない人。
なんで生きてるんかな?

そんなこんなを考えながら
来た電車に乗って、お台場について、そこから、バイト先まで走って、
風に押し戻されて、
こんな強風の中でマラソン大会なんてあったら、絶対記録でないなだろうななんて考えながら、超ギリギリにシフトインして、
アテンダントしながら、レズっぽいカップルが今日は良く来るな~
やら、そういうや援助交際みたいなあのカップルは結局援交だったのかな?と考える、

人間のことを考える。

俺のことを考える。

俺の手には負えない世界のことを考える。

色々なことを考えて、

見つからない答えを探してみる。


昨日は生きた。
明日は何をしよう、
[PR]
by rinpei-710 | 2008-01-25 02:06 | おもしろ系
<< サンシャインとダンボール肉まん イメチェン と 殺す気か・・・ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧