高橋倫平 とは俺のことだい!

イメチェン と 殺す気か・・・

d0143449_19411238.jpg眼鏡~♪
蹴ったり踏んだり、落としたりしまくりで、
レンズに傷がついてたりずれてたり、ちょうつがいのとこ歪んでたり、
ダンスの時に回転すると飛んで行っちゃったり
とちょっとよろしくない感じだったので、


買った!!!


青系やらが多かった私めの眼鏡君達だったので、
イメチェンがてら、今まで使ったことのない色にしました、


赤!!!


今年も眼鏡男子で行ってみよ~♪



窓拭きバイトで千葉へ
船橋で降りるはずが、
寝ぼけて、西船橋の時点で「船橋を通り越しちまった!!」
と電車を降りて、
逆方向のホームに向かったところで、


「あれ?」


一つ前の駅で下車したことに気がついた。
責任者に遅刻しちゃうかもと連絡して、船橋について、現場へ急行。
意外と駅から遠いそこの現場、やっとたどり着いて、屋上に行ってみると、誰もいない。


「あれ?」


シフトを確認して、
違う現場だと気がつく。
今日の現場は駅の目の前ビルだった・・・

冬にしちゃいけない作業だと思う
窓拭きバイト。
雪が降るだの何だの?はっきり行って迷惑だ!
今日は本当に死ぬかと思った。
その名も



凍死!!!



外気に触れてる場所は
寒いじゃなくて、痛かった。
ゴンドラに乗りながら。
ガタガタ震えておりました。 
風が強いわ冷たいわ。
ゴンドラがビルの外面に90度くらい傾いた。
マジあぶねぇ。
この寒さは危険だと

休憩時間に、買いに行った。
靴下とヘアバンド(耳を保護!)そしてホッカイロ。

なんとか、がんばれましたが
やっぱりね、夏と冬はあぶねぇよこのバイト!!

d0143449_19414463.jpg
[PR]
by rinpei-710 | 2008-01-21 19:34 | 日々!!
<< ちょっと出るのが遅かったら、電... どなたなんでしょう? >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧