高橋倫平 とは俺のことだい!

そのときは彼よろしく

ジョイポリスのバイトも慣れてきた、
お客さんを笑わせるのはなかなか楽しいです。
遊びながらやっている感じです。

これがどこかで何かに役立ったらいいなと思います。

24のアトラクションのアテンダントをしているけど、
プリズンブレイクの方も早くできるようになりたいな~

なんでそろそろ遊びにきてもいいですよ~w
といっても今月は後5日くらいしかはいってないけど!

特別アテンダントしてあげますよwww バイト終わって
ボイストレーニングをしに、成瀬に行きました。
バイト終了の時間を間違って認識しており、
予約時刻に間に合わない!!!
と思ったんですが、
奇跡的な走りで間に合わせました。

よく走ってます。
街を全力疾走している男がいたら、
俺かもしれないので
大きな声で呼んでください。

「りんちゃ~ん!!!!」ってw

駅におりたった時
懐かしくなりました。
高校の恩師に仕事を紹介されそうになって行った店がありました。
ボイトレの先生の家がその店の上のマンションでした。

なかなか愉快な先生でした。
雰囲気が高校の恩師にとても似ていて、先生に会いたくなりました。
そうだ、今度会いにいこう。


つながりとかは思いもよらないところにある。


ボイトレの先生を紹介してくれた、以前共演した人と軽く酒を飲みながら近況を話し合った。
久し振りに会えて、そして、楽しい時を過ごせるってとても素敵なことだ。






そのときは彼によろしく
って本を読んだ。

最高にお洒落なラストだったな~

登場人物たちがそれぞれの個性を持っていてとても気持ちが良かった。
そして、ところどころに散りばめられる素敵な言葉たち

恋愛写真を読んだ時も思ったけど、この人の紡ぎだす言葉ってとてもお洒落だと思う。

誕生日はお母さんの日なんだって。今日あなたを産んでくれたはお母さんの日なんだよ。

今度の俺の誕生日 おかあさんにありがとうって言おう。
俺を産んでくれて ありがとう って。

[PR]
by rinpei-710 | 2008-01-14 00:18 | 日々!!
<< FLY HIGH 刺激アデ... こりないな~ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧