高橋倫平 とは俺のことだい!

なんかめちゃくちゃ

露出が激しい季節になってきました。シースル過ぎて色々なモノが見えすぎちゃってるですけど。あれよね、ミニスカートとかはくのなら、「全部見せてやんよ!」な気概を持つべきよね、江頭的に。階段中に、スカート押さえるとか、ちょっと待てぇ!と突っ込みたくなるわよね。

逆におばあちゃんとかがミニスカートで、風が吹いちゃったりした時には全力で風の戯れを非難するだろから、困ったモノだ。おばあちゃんのミニスカートとか見たことないけど。

とあるファッション雑誌の表紙を見たときに、女の子5人がみんな同じ顔をしているにビックリした。分身の術使ってんのか!?と目を疑った。いや、正確にはみんな同じような髪型に化粧、服装だったりしただけなんだろうけど。
個性の喪失を恐れるわよ本当。

今の家に引越ししてそろそろ一ヶ月。初めて太陽が落ちる前に家についた。
今が公演期間中だと思えない上文。

お気に入りのトランクスに大きな穴が空いて、そこからTamatamaが出てるのを見られ、

「タコ焼きみたい!」

って言われた。

久しぶりに献血にいったら、
「いつもより血が薄いですね、疲れてますか?」

て。ミロハは僕の担当じゃありません。

よぞぼーいが歩腹前進
で家中を動きまくってる。
来月には旅行に行くんだ。タダ券もらったから泊まりに行くんだ。

明日からまた怒涛だどとうだ。
少しでも身体を休ませないとあかん!
[PR]
by rinpei-710 | 2013-06-04 18:18 | 日々!!
<< おぼんろパンデミック まだまだまだまだ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧