「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

まだまだまだまだ

おぼんろ本公演「ビョードロ〜月色の森で抱きよせて」が5月29日から始まっていて、既に何度も「ビョードロ」を見に来てくれる人達がいって、俺のアホ面に笑ってくれるのは嬉しいのだけど、初見の人は、まずストーリーを楽しんでくださいといいたい

!内容わかった暁に、俺のアホ顔を見てやってください!

一回の参加で、5人の語り部(役者)を追うことは不可能。
劇場全体を使うおぼんろのスタイルで一人一人の表情等を見るのであれば最低5回の参加が必要ということなんだと思う。
でも、それに見合う作品である事は間違いないと思う。
語り部が
物語の中に、その場に生きているのだ。表情や仕種が変わるの当たり前の事だ。
俺は見なくても言いから他の4人を追ってほしいです。

初日からの動員+予約数で1000人を越えたみたい。なんか、凄い事なんだけど、目標動員はこの2.7倍という事実。明日で前半戦が終了。明日、追加公演含め残り20ステージでどれくらいの人に「おぼんろ」を「ビョードロ」を広める事が出来るのだろう。
[PR]
by rinpei-710 | 2013-06-02 23:45 | 日々!!
<< なんかめちゃくちゃ 開幕しました! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧