高橋倫平 とは俺のことだい!

開幕しました!

おぼんろ第10回本公演「ビョードロ~月色の森で抱きよせて~」が等々、5月29日に開幕しました!
6月16日まで約3週間少しでも多くの人にこの作品に参加してもらいたいなって思います。

それにあたり、なんと追加公演が決まりました!

6月13日1430
   14日1430

の2回です!
これのおかげで、12日から15日までの4日間連続で昼夜公演という荒業!
計28ステージ!ということになるわけだす!
前回第九回「ゴベリンドンの沼」の総動員1359人の二倍の2718人の動員数を目標に抱えてい公演をしている今回。
現在の予約数は第八回「狼少年二星屑ヲ」の動員数773人を超えたとの事!
着実に成長してるぞ、おぼんろ。凄いぞおぼんろ、
これも、応援してくれうみんながいるからだ!

昨日、開場前に会場前に大行列がついていて、本当に驚いた。
予想していなかったカーテンコールももらい
初日乾杯を参加者のみんなとしたけど、凄い評判で本当にうれしい限りです!

でも、まだまだ作品はよくなります。
色々なモノを調節して、さら上質な作品をつくらないといけない。
もっと、もっと最上級のモノを作らないと。



おぼんろの公演の前の週に、俺がずっと出演していた劇団の公演があった。
前々から共演者から

「楽屋から舞台面へ行ける出入口に向かって右下の緑色の鉄部分の裏側をみよ」

というメールをもらって確認してみたら

d0143449_1442134.jpg


こんなん貼ってあった。

ハッピーだぜ。

残りも超絶がんばるぞ~!
[PR]
by rinpei-710 | 2013-05-30 14:07 | おぼんろ
<< まだまだまだまだ 3週間のスタートをきります! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧