高橋倫平 とは俺のことだい!

この人たちの作り出す物語をぜひ、体感してほしいと思う。

稽古も残り一日!
だけど、未だに進化をしているという。
あれもしたい、これもしたい、
あれをしたらどうだ、これをしたらいいんじゃないか?

みんな演出経験者だから、
方々意見が飛び交います。
ほかの劇団と違って、おぼんろは、みんなが案を出し合って作品を作っていく。
初参加のスタジオライフの林勇輔さんも、それに乗ってくれ
いろいろ案を出してくれる。

初日は4日後です。
千秋楽は3週間後。
間違いなく、演出面で違がうモノが出てくると思います。

前半戦を見て、後半戦を見れば、
いろいろとびっくりできるんじゃないかなぁ(笑)
とりあえず、少なくとも2回くらい見ておいて欲しい!

なんでもかんでも柔軟に対応できる役者がいるからこそできる芸当だなって思う。
わかばやしめぐみ、末原拓馬、さひがしジュンペイ、林勇輔
本当にすごい人たちです。

この人たちの作り出す物語をぜひ、体感してほしいと思う。

あっ、出てます。俺も出てますから!

ついでな感じに言ってみたけど、出てるぞ。

おっす、めっす、うっす。

初日は29日19:00。
そこから怒涛の3週間。
お見逃し無くですぞ!
[PR]
by rinpei-710 | 2013-05-26 00:10 | おぼんろ
<< 3週間のスタートをきります! ビョードロ初日まで8日。現在500。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧