高橋倫平 とは俺のことだい!

ビョードロ初日まで8日。現在500。

おぼんろ第10回本公演
「ビョードロ~月色の森で抱きよせて~」
公演8日前でございます!
笑えるほどに絶賛稽古中なのだけれど

おぼんろの劇中のタイトルコール(幕)は「狼少年ニ星屑ヲ(初演)」からなんだよね。
毎回、やりながら痺れてるけど、

今回のビョードロも
もちろん痺れる。何と言っても言葉のリズムがかっこいい。

ゴベリンドンの沼では
参加者の入りによって、幕を開く場所が変わっていった。
参加者が増えれば増えるほど、アクティングエリアが少なくなっていくのが、
うれしい悩みだった(笑)

ちなみに、やってる時は気付かなかったけど、映像観て、
ビックリしたのは「捨て犬の報酬」のタイトル幕だな。
思わず、画面に映る自分に「かっけぇ…」とつぶやいてしまったほどだった(笑)

さて今回公演の素敵な企画が何個かありまして、

一つは先着300名様にサイン付ポストカード!をプレゼント!

一つは参加者そろっての初日乾杯!

一つは
5月31日1430
6月5日1430
のイイネ公演に限って、ママさんの子連れ(未就学児童)観劇がOK!

お芝居を見たいけど、見に行けない!そんなママさん達にうれしいかなっと思って作りました。
基本入場無料のイイネ公演はやはり、どんな人にでも門戸を開きたいなって思うんです。
未知数過ぎて、色々と気を付けなければけないことがあると思うけど、
シュミレーションをしっかりして、備えたいと思う!


大きな音が出て暗いこと。子供がぐずぐずした場合のおしゃぶりや音の出ない玩具を用意してもらうこと。などを了承していただ上で、興味がある方は、obonro_pr@yahoo.co.jpに件名「子連れで参加希望!」希望日、名前を明記の上おぼんろまでご連絡ください!




現在の予約数が、500人ちょっとくらいみたい。
実はこの数字はびっくりするくらい、多いのです。
だって前回「ゴベリンドンの沼」の初日までの予約数は115人なの。


それが
公演一週間前にして、すでに5倍!
おぼんろがどれほど、期待されているかわかります。

本当にありがとうございます。
しかし、
目標動員2718人。

まだ5分の1

という衝撃。
3週間26公演あるけど、
どこまで動員が伸びのか。。。

後半戦は混雑が予想されるので、まず、前半の客席が薄い時期に参加していただけたらと
切に思うのです!

コールド負けは嫌じゃ~!

そんじょそこいらの芝居とは違う
衝撃的な芝居を準備して、皆々様をお待ちしています!

「ビョードロ~月色の森で抱きよせて~」
おぼんろが全身全霊を賭けて紡ぐ、美しくも切ない物語
この公演が、あなたの公演でありますように。


[PR]
by rinpei-710 | 2013-05-21 09:10 | おぼんろ
<< この人たちの作り出す物語をぜひ... ビョードロPV >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧