高橋倫平 とは俺のことだい!

美味い酒

d0143449_18413427.jpg

引っ越し前
最後のルーフバルコニーでのビール。
ここで飲むお酒は昼でも夜でも本当に美味しかった。アウトドア派の私には堪らない環境でした。

太陽が沈む前に帰ってこれてよかった。

この家に決めたのも、ルーフバルコニーがめっちゃ広い!ってのがあった。
本当に気持ち良かったよ。
公演後まで居たかったけど、そうも言ってられん。
これからの世空との生活の為にはこのタイミングしかなかったのだ。

引っ越す事できっと色々変わってしまう。
今まで出来た事が当たり前の様に出来なくなってしまう。
でも、それも一興だ。

残り僅かな、ここでの生活を満喫しよ!
[PR]
by rinpei-710 | 2013-05-09 18:41 | 日々!!
<< ビョードロPV オリジナルミュージカル『One... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧