人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

オリジナルミュージカル『One on One』「Astronomer(アストゥラノマ)~正しい嘘・ガリレオガリレイ~」

島根に行く前に、会った二人。

オリジナルミュージカル『One on One』「Astronomer(アストゥラノマ)~正しい嘘・ガリレオガリレイ~」_d0143449_0564456.jpg


ひょんな事から、なんか久しぶりにあった。
SNSの偉大さでございます。

今は「おぼんろ」という劇団であれこれしていますが、
ちょい前までは、
一匹狼のようなモノで、色々な劇団に客演などをしていたのです。

もう10年も前になることに驚愕するのだけど、
2003年~2007年まで、
所属しているかの様な劇団がありました。

オリジナルミュージカル「One on One」

出演回数は10回以上。
参加する前は自分がミュージカルに参加するなんて想像もしていなかった。
でも、あの時があったからこそ、今の自分がいることは間違いなしの事実。

おぼんろ主宰の末原拓馬がまだ早稲田の学生だった2006年、

この団体の「Composer 〜 君のいる世界・モーツァルト 〜」という作品で主演をしていた俺を

拓馬が見たのがおぼんろとの出会い。
その作品に出演していた二人。

清水裕明はレミゼにも出ていた強者。
千田阿紗子は今でも「One on One」の看板女優的な位置にいる子。

「One on One」で過ごした時間は俺の役者人生で切っても切れない時間です。

その「One on One」が
2013年5月23日(木)~26日(日)
「Astronomer(アストゥラノマ)~正しい嘘・ガリレオガリレイ~」
を日暮里d-倉庫で上演します。
おぼんろの「ビョードロ~月色の森で抱きよせて~」をやる前の週。


今情報誌のカンフェティに『ビョードロ~月色の森で抱きよせて~』の公演情報が掲載されているその隣に
「One on One」の公演情報が。
オリジナルミュージカル『One on One』「Astronomer(アストゥラノマ)~正しい嘘・ガリレオガリレイ~」_d0143449_1243186.jpg


縁ですね、縁!
主宰・作・演出・音楽

浅井さやかが作り出す世界は、本当に気持ちがいいです。
全てオリジナルの楽曲は公演後にCDを買いたくなってしまう。

ちなみに昔の作品では俺が歌っているモノもあるので
廃盤になっていない限り、聴けると思います(笑)
「空の名前」
初演「アイズ」  CDを聞いてるだけで泣ける。
「地図と砂時計」  出演者4人で男一人だから一番声がわかる(笑)


DVDも発売している作品↓

「MONO」
「楽園」
「Composer 〜 君のいる世界・モーツァルト 〜」 主演 
「呼吸する島」
「Doctor~神の描いた設計図・アインシュタイン~」 主演

公式HPでネット販売もしてる

どれもこれも超絶いい話だから興味ある人はぜひ!


本当に良いモノは誰かに紹介したくなる。
おぼんろも、みんながもっともっと

「おぼんろってすごい!」
「面白い!」
「絶対みなくちゃダメ!」

と紹介したくなるような、
モノを作っていきたい。

やるぞ。
by rinpei-710 | 2013-05-09 06:54 | One
<< 美味い酒 4月29日に島根県で一人芝居を... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧