高橋倫平 とは俺のことだい!

4月29日に島根県で一人芝居をしてきたんです。のまとめ3

29日「捨て犬の報酬」本番です。

昨日合流した 鳥越健太郎は
「捨て犬の報酬」を見に来たはずなのに

「今日が稽古初日なんです(涙)」

と朝一バスで大阪に帰って行った。
d0143449_2193613.jpg


何しに来たexclamation & questionというような感じだったけど、
楽しい時間を一緒に過ごせたということは写真を見て頂ければわかる通りでござります。

健太郎が帰ってから2時間後には

「寝台列車で向かいます!」

と言っていた末原拓馬が出雲市駅に到着する予定。
時間が空いたので、
d0143449_2110855.jpg

ここでトレイルランニングしてきた
d0143449_211034100.jpg

観光地をランニングするのもまた一興
d0143449_2111324.jpg


d0143449_21112526.jpg


駅に戻ってみれば
d0143449_21114774.jpg

末原拓馬合流!
d0143449_21125100.jpg


旅先で待ち合わせとか、本当に楽しい。

会場に戻り、
場当たりをして、ゲネプロをして、
17時から本番。

山の上にある会場に誰がくるんだ?
と思っていたけど、
びっくり仰天、用意していた席が全部埋まるほどのお客様であふれかえっておった。
後日、会場の写真を主催者からいただけるようなので、
もらったらまたアップしようと思います!

すべての演目が終わってから客だしで、
多くの人から絶賛された。
完全アウェーな場所で、どんな評価を受けるのだろうか…
と少しばかり不安もあったが、
やはり、

「捨て犬の報酬」

はどこに持って行っても通用する作品であることがわかった。
持ち込みの音響と照明と肉体一つでできるのだから、
簡単にどこででも上演できる。
いつか
47都道府県で上演することができたら
この感動を多くの人に体感してもらえたら
そう思ってやまない。

d0143449_21123537.jpg



この作品を見て
5月29日~6月16日に日暮里d-倉庫で上演される
「ビョードロ~月色の森で抱きよせて~」
を東京まで見に来てくれるという人が沢山いた。
広がれ、広がれ
おぼんろの波よ、
広がれ。
[PR]
by rinpei-710 | 2013-05-04 21:13 | おぼんろ
<< オリジナルミュージカル『One... 面白動画付!4月29日に島根県... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧