高橋倫平 とは俺のことだい!

4月29日に島根県で一人芝居をしてきたんです。のまとめ1

島根出雲市
国際交流会館にて行われた「雲劇祭」におぼんろ一人芝居「捨て犬の報酬」をひっさげて参加してきました!

「捨て犬の報酬」とは
今年の1月にまめ芝という演劇祭で
俺含めわかばやしめぐみ氏、さひがしジュンペイ氏の3人の役者で同時上演され
d0143449_1959358.jpg

d0143449_19595994.jpg

d0143449_2002394.jpg



その一週間後に
IFL演劇祭で俺と末原拓馬によって上演され
d0143449_2005185.jpg

d0143449_2011093.jpg


涙涙拍手喝采の大盛況だった作品です。

IFLで一緒になった島根の劇団からオファーを受け、
私め、3度目の「捨て犬の報酬」をやりに行ったのです!

しかしね、東京から島根は遠い!
28日の夕方には出雲市にある会場に入らないといけないので、
27日に出発
本当は主宰、末原が同行するはずが、

「りんぺいさん、、、俺は脚本を書かないといけない!後で追うから先に一人で行っててくれ!」


そういわれたら、無理に引っ張っていけません。
おかげで、久しぶりの一人ドライブを満喫してやった♪

日本の魂の富士山を間近に見て、
新しくできた新東名高速ではなく、東名高速をはしって
由良PAで一服。
d0143449_2015953.jpg

海沿いドライブは楽しいのだ♪

浜名湖PAでは
浜松餃子を食べながら
夕日を鑑賞
d0143449_2022356.jpg


恋人の鐘をガンガンならしてきてやった
d0143449_2024516.jpg


愛知の工業地帯の夜景を横目に大阪いり。
拓馬がいたら、
大阪在住の役者ばかのとこに押しかけようと思っていた。

そいつには
「28日朝7時に太陽の塔集合!」
って言っていたから

突然いって驚かせてやろうと思ったのに
計画やぶれて残念!

でも、その夜は大阪の実家に帰っている世空の所に行けたし万事OK!


そんなこんなの1日め!
[PR]
by rinpei-710 | 2013-05-04 19:58 | おぼんろ
<< 面白動画付!4月29日に島根県... きゃぴきゃぴ喜んでくれたのでと... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧