高橋倫平 とは俺のことだい!

あぁ、しょんべんちびりませんように。

今日、おぼんろ第10回本公演「ビョードロ~月色の森で抱きよせて~」の会場になる、d-倉庫に行ってきた。
倉庫といっても、劇場である。
前回公演「ゴベリンドンの沼」の時は リアル廃工場だったけど、
今回は倉庫というなの劇場。
まだできてから、5、6年しか立っていないので、まだまだ綺麗だったりするんだけど、
劇場内が倉庫的な装いで、ただの劇場ではない 感じが好き。
都内にある色々な劇場から、ここを選んだ理由も、おぼんろのスタイルを前面だせるだろう!と思われるその作りがあってのこと。
劇場の偉い人とお話をして、おぼんろの噂を方々で聞いているらしく、
とても興味を持ってくれていた。
実際、d-倉庫で3週間のロングで公演をする団体は今までにないのですよ。おぼんろが初めてなのですよ!芸術劇場のアトリエで公演をうった初めての劇団であったりするし、おぼんろ初めて尽くし!
5月29日~6月16日まで、いったいどんな盛り上がりをみせるのだろうか?

楽しみじゃないか!ドキドキじゃないか!しょんべんちびりそうじゃなか!?

と、
ちょっとその前に、島根に行ってきます。

1月に参加した演劇祭に出演していた、島根の劇団さんから、

「演劇祭やるから来てくれませんか!?」

と声をかけていただき、おぼんろ初の遠征公演をすることになりましたというわけです!


d0143449_0122518.jpg



4月29日
出雲国際交流会館
10時から
演出家さんのワークショップなどもあって

おぼんろを含めた4団体×30の
短編演劇の上演は
17時~

おぼんろの演目は
大号泣必須
独り芝居「捨て犬の報酬」!


詳しい情報は
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=44450

いや~
本公演前にこける訳にはいかないぞ!
完全アウェーだけど、少しでも多くの人におぼんろに興味を持ってもらえるように頑張るのだ。

あぁ、ションベンちびりませんように。
[PR]
by rinpei-710 | 2013-04-25 00:07 | おぼんろ
<< きゃぴきゃぴ喜んでくれたのでと... 身体が4つあれば嬉しい件に関して。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧