高橋倫平 とは俺のことだい!

身体が4つあれば嬉しい件に関して。

きっと人生で1番忙しいのは

『2012年12月から2013年6月』

です。
と言い切れてしまう程のファンキーな時間を過ごしているエブリイDayでござる。

2012年12月に
おぼんろ主宰の末原拓馬の一人芝居で、制作、舞台監督、音響から始まって、
1月にはミニシアターの祭典「まめ芝」で制作、役者。 
IFL演劇祭で制作、役者、照明、舞台監督。
2月ワークショップオーディションで、制作、トレーナー。

石川県のおばあちゃん死んじゃったし!

3月メタモルリバースで、制作、役者、照明、舞台監督。
4月芸術劇場のおぼんろ博物館で、制作、役者、照明、舞台監督。
島根の雲劇祭も行くんだ。車で。
10時間くらいかけて。
5月に引っ越しも決まってしまい。
これらの間に本公演制作業務に奔走しまくりで。
毎日の仕事も、同僚辞めて、休みなしの超連勤。

毎月一回何かをするといったスケジュールを組んだのは自分だったが、
イレギュラーなことがありすぎなんだい!


ここから算出しまして、

役者用

制作さん用

スタッフ(照明やら舞台監督やら)用

個人(主にパパ)用

の4つ身体が必要!

この忙しさもすべては6月の本公演の為であるのです!

自分が所属する劇団 おぼんろの最新公演でございます。

「ビョードロ~月色の森で抱きよせて~」

倍々作戦というのを実践しているおぼんろでは
前回公演のゴベリンドンの沼が1359人の動員を達成して
今回その倍の2718人の動員を目標に活動しているのです!

5月19日~6月16日
日暮里で凄いモノみませんか~!?
詳細はブログのトップにありますわ!

下記URLがビョードロ特設サイトになっとります!
http://obonro2013.jimdo.com/
ぜひとも、チェックして頂けたらとおもうぞなもし~
[PR]
by rinpei-710 | 2013-04-22 23:59 | おぼんろ
<< あぁ、しょんべんちびりませんように。 - >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧