人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

カモン芸術劇場‼

5日~7日まで池袋にある東京芸術劇場におります。
何度か、観劇には行ったことがあるけど、
そりゃ、もう立派な劇場でござります。

どーん!日本一!

カモン芸術劇場‼_d0143449_135222.jpg


役者として、まぁ、ひょんなことがなければ、縁のない場所だな!
と思っていましたが、
ひょんな事があっちゃいました。

オーディションやら、何やらで、人の御輿に足をかけて出演するのではなく、
初めから自分で企画を立てている。
芸術劇場の会議室での打ち合わせとか、
メールでのやりとり、
ちょっと前の自分では考えられないことしてるな!


と思うのです。



そんなこんな、
明日に
おぼんろ博物館「泣き方を忘れた老人は博物館でミルとフィーユの夢を見る(爆撃の音を聞きながら)」
が開催されます!




『芸術劇場の展示室で演劇をする初めての団体』

それは劇団おぼんろです!

ただの展示室をモノの見事におぼんろ色にデコレーションしてやってます(笑)

7日朝10時から20時まで一日中、オープンしています!
⑴1030~1110
⑵1315~1355
⑶1650~1730
⑷1845~1925 
にホログラム映像が上映されます!
入場は基本無料(上演終了後にご自由にお支払ください!)


上では三谷幸喜と野田秀樹の「おのれナポレオン」
隣ではいとうせいこう、ケラリーノサンドロビッチ、大倉孝二の「ゴドーに待たれながら」

そうそうたる名前をみうけられますが、
超メジャー級の人たちは絶対にできないことをしてやります。

ちなみに今日は20時にプレビュー公演なるものをします、
うふふ、
楽しいことになってますよ!


池袋駅から連絡通路なるものもあるから、雨にも風にも影響されずにご来館はできますぞ!
カモン芸術劇場‼_d0143449_7285652.jpg


2bを目指すのだ~!
芸術劇場に入ったら、大きな吹き抜けの左側にあるエスカレーター横の部屋が
「アトリエイースト」
ですわよ~
池袋周辺にいらしたらチラリと遊びにきて~♪
by rinpei-710 | 2013-04-06 07:37 | おぼんろ
<< 最新出演情報 終了までトップに... ヤッホーハッピーライフ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧