「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

踊る、ランルル踊る

おぼんろのフォトシアター「メタモルリバース」の小屋入り初日。いつもお世話になっておりまする、写真家・三浦麻旅子さんの写真が会場に貼られていくだけでテンションあがる。
本公演とはまったく色が違うからこその、格好良いモノがある。
ゲスト出演してくれるのmielの金崎敬江さんとの絡みなんて、おぼんろだけの公演じゃ絶対にないものだモノ。
ヒロエさんとの絡みが、ぶっちゃけ、今回の出演で俺の一番の見せ場だと思ってる。
本公演で一人もしくわ二人で踊る事なんて、きっとないと思うし、どこかに客演しても、こんな風にマンツーで見せる事なんて、そんな役が与えられるなんてない事でしょう。

レアだぞー
本当にレアだ、

こ、れ、は役者からダンサーに乗り換える時期なのでは…

なんて思っても口が裂けても言えん。

俺がすごいと思ってるダンサーがいて、俺はどんなに足掻いてもその人には追いつけないと思ってる。

しかし、俺だって表現者の端くれだ。

ダンサーではない、役者の俺の舞をするのだ。

振り付けられたモノではない。その場に生まれた何かを表現するのだ。

よっし、
とりあえず本番前には入念なアップは怠らないようにしよう。
1日〜6日
まで
新宿眼科画廊で上演される写真×詩×動きで構成される
「メタモルリバース」

ぜひ、遊びにいらしてください。

http://ticket.corich.jp/apply/42590/005/
[PR]
by rinpei-710 | 2013-03-01 00:08 | 日々!!
<< 人間力を鍛える 西永福に見つけたおいしいお店。yo >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧