高橋倫平 とは俺のことだい!

生きるという根幹

15日〜17日に開催された、おぼんろのワークショップ&オーディション無事終了しました!

少数精鋭が現在のおぼんろスタイル。
才能やら、技術、存在感等など、舞台にたって映える人材を求む。

色々な思いを持っている人達が、当たり前に「自分というもの」を提出する。
一緒に舞台に立ってみたいなと思う人もいる。

僕が持っていないモノを持っている人達ばかり。それぞれが自分の中にある何かを絞りだし、真剣に取り組む姿に心を打たれないなんて嘘でしかない。

生きる、という根幹さえ感じた。

みんなに出会えて、触れる事ができて、表現をする!というひたむきな姿を見て、もっと、もっと上を目指さないといけないと、強く思った。

みんなが表現者として、少しでも新しい何かを発する手伝いをできたならうれしい。

ありがとう。という言葉は、僕から、いや、おぼんろからみんなに伝えるに相応しい言葉なんだ。

ありがとう、
ありがとう、
ありがとう。

いっぱいいっぱいの感謝の気持ちを込めて!
[PR]
by rinpei-710 | 2013-02-18 01:37 | おぼんろ
<< 学食 ニホンマイマズイ! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧