高橋倫平 とは俺のことだい!

ニホンマイマズイ!

d0143449_11165554.jpg

テキサスバーガー!アメリカ回ってた時によく食べていたステーキを思い出す。
「ライスください」
「ない」

って言われたなぁ。
ステーキにはライスってあっちじゃ組み合わせにないってのが衝撃よね。
絶対に美味しいのに。もっと米食を広げた方がいいと思うわよ。

昔、米不足でタイ米とか流行ったけど、タイ米ってパラパラしてて好き。
タイの料理には全体にタイ米があうモノ。
タイ米が美味しくないって出回ったけど、あなた!
日本のお米がタイに行ったら

「ニホンマイマズイ」

とか言われても可笑しくないわ!こんなに美味しいのに。

あぁ テキサス行きたいなぁ。
[PR]
by rinpei-710 | 2013-02-17 11:16 | 日々!!
<< 生きるという根幹 出会いが楽しみパジャマ人間 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧