高橋倫平 とは俺のことだい!

-

d0143449_14453370.jpg

よぞぼーいのおばあちゃんとランチしてきた、実は僕の母親の啓子さんなんだけど。
息子をもったけど、まだまだ息子でござる。

先日啓子さんのお母さんで僕のおばあちゃんが死んじゃったんだけど。

「私が死んだらねー、お父さんと一緒の所にまいてね」

ってニコニコしながら言ってた。
散骨希望者!
すり鉢でごりごり粉にするのは、マイブラザーか僕の役目か?

「色々と手配するのは面倒だから、とりあえず葬儀屋に頼んだ方がいいわよ」

花屋さんに頼んできらびやかな花を飾って貰おうか。お経とかはいらないだろうから、松田聖子でも流すか。
オリジナリティ溢れた楽しい葬式にしてやろう。

うん、そうしよう。
[PR]
by rinpei-710 | 2013-02-12 14:45 | 日々!!
<< - 果てしなく続く台地を >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧