高橋倫平 とは俺のことだい!

世界をあっと言わせたい。

早くしろ、早くやれというのが、僕の仕事かと言われれば、そうでもない。

でも、色々と計算すると、そういわざるをえない、漫画の編集者みたいな感じだ。

寒いと思ったら、まだ2月だもんな。
そりゃ寒いさ。

一時の暖かさが異常だったのだよ、君。

寒くなったついでに、いっそのことオーロラでも見えてしまえばいいのに。

脳みそぐるぐるでちょっと知恵熱なホカホカさを感じてしまったけど、


生きてる。


メールが来た。

その文を読んだ。

なんか、ぞくぞくした。

ついでに涙も出そうになった。

才能っていう簡単な言葉にしたら失礼かもしれないけど。

彼は、僕の持っていない才能を確実に持っている。


挑戦と冒険は好きだ。
フィールドアスレチックとか、本当に楽しかった記憶がある。

去年ジャンル違いで、でっかい挑戦と冒険をしましたが、

今年はさらに、でっかい挑戦と冒険をする。

大変な事はわかっている。

そりゃもう、ビックリするほど大変な事。




5月29日~6月16日の3週間に行われる。

おぼんろ第10回本公演

「ビョードロ ~月色の森で抱きよせて~」


末原拓馬の才能で
世界をあっと言わせたい。
[PR]
by rinpei-710 | 2013-02-09 23:10 | おぼんろ
<< 果てしなく続く台地を おぼんろを知ってもらえる為の妙... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧