高橋倫平 とは俺のことだい!

おぼんろを知ってもらえる為の妙案募集。

昨日、おぼんろのめぐみさんが家に来て、ぎゃんさか騒いで帰って行った。
会話にある人の名前が出て、
それは、自分が高校の時に見て『なんじゃありゃ~!』と興奮を覚えた役者さんだった。

その人と
共演した事があるって。
でも、もうお芝居やめちゃったって。
凄くうまかったのに。



最近、芝居を始めた頃の何かに触れる事が良くある。


初心に返れという、お告げか!?
原点回帰!!!


これはこれは、と思っていたら
いつもおぼんろを家族で見に来てくれている高校生のあの娘が、
高校演劇合同発表会なるモノに参加しているらしいとの情報を見たので、行ってきた。

完全に部外者だから、
学校の人に捕まったら
『舞実の兄です』って
言う準備もしたのに、スルーだったぞ!
俺がマシンガンとか持ってたら!
こんなご時世ですしね。

ホールにはたくさんの高校生。みんなワイワイきゃっきゃしてた。


この子達には沢山の可能性がある。
好奇心と感受性、子供から大人へ、沢山の事に色々と影響を受けていく。
(体験談)

あそこにいた全ての子達におぼんろを観てほしい。
体感して、体験して
ぐちゃぐちゃになって欲しい。

演劇が好きで、演劇に夢を持っている
高校生の皆に、俺が高校の時に受けた衝撃をあげたい。

演劇ってすげぇ
あんな事や、こんな事まで出来るのか!?
って。


どうしたら良いものだ。


若い子達に おぼんろ を知ってもらえる術は
どこにあるのだろう。


このさい若い子に限らず、東京中に日本中に、世界中
の皆々さまに知っていもらえる術どこにあるのだ!

うーむ

妙案募集!
[PR]
by rinpei-710 | 2013-02-04 00:34 | おぼんろ
<< 世界をあっと言わせたい。 記憶に残る。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧