「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

ゴミを宝石に見せるあのこは錬金術を使ってるのです。

そんな気がする。
先日、あまりの空腹に前々から気になっていたカレー屋さんに入った。カレー頼んだらライスは別注文だった。
どうやら高級カレー屋だったようだ。路地裏にある質素で小さいお店なのに。
松家とかで食べるカレーなんかとは違い、しっかりとスパイスを使っている事がわかり味わい深く美味しかった。

しかし、自分にとってはカレー850円も高いのだが、ライスがさらに300円かかるのに、妙に胸がざわざわ。普段300円くらいにランチをおさえていて、何かの記念日とか誰かと食べるとき以外に1000円越えは絶対にしないのにだ。

平日ランチはライスもつくということを聞くとなおさらだ。

美味しい、確かに美味しいのはわかる(カレーは。)
美味しいのに、そこまでの満足感を得られないのは、貧乏様の私めの価値観では、トータルで考え、値段に見合わないと判断したからだ。難しい。

ちなみに
和牛5等級の肉とか、すげえ高いけど全然好きじゃない。高級だと言われようが、何故高級かもわかるが、口の中で勝手に溶けないでください!程よい噛み心地をくれ!

高級肉を安く食べる
オススメデートコースを教えます。

『結婚式場の見学!』

酒も飲めて、フルコースも 食べれて、地方なら交通費も出してくれて3000円くらい。
もうちょっと払えば宿泊もできちゃう。


話しを戻しまして、

高いモノには高い理由がある。
だが、高いからといって、それがベストとは限らない。
それぞれに見合った価値。

8000円払ってバンジージャンプをすることに躊躇いはない!
あえて言うなら、もっと高い所から飛ばしてください!

1500円で映画は凄く満足させてくれるのに。10000円とか払ってみる舞台とかに満足できないなら、これはどうしたらいいの。

生が良い?

ちゃんとつけてください!
釣ったばかりの魚を食べたいなぁ
[PR]
by rinpei-710 | 2013-01-27 16:06 | 日々!!
<< 記憶に残る。 おばばグッドラック! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧