高橋倫平 とは俺のことだい!

あたしの帽子はどこに?

おぼんろで参加していた「まめ芝」という演劇祭を無事?終演させる事ができました。
最終日に大雪とか、天変地異か!?な状況だったけど、色々な色を持っている団体に触れることができて、本当によかった。

屋形船で一夜限りの上演でお蔵入りしそうになっていた
「ゆめみるふぃーゆ」を
再構築させ、板の上にあげる事ができ、
おぼんろを知らない多くの人達に『おぼんろ!?』
って思っていただけて、お蔵入りさせないで、提出して本当によかったです。

そして
人生初の独り芝居。
『捨て犬の報酬』
これほど、板の上に乗ることにビクビクしたのは初めてでした。
最初にこの台本を読んで号泣した自分がいて、
作品をリスペクトしたから、少しでも忠実に、見てくれる人に伝えたいと思いました。

伝える事ができたのかな、、、

と思うのが正直な思い。
まだまだ未熟な自分のつたない芝居で、自分が感じたくらいの感動を参加してくれた人達にも感じてもらえたのだろうか。

どうすれば、自分を襲った感動と同じ感動を、いや、読むだけではわからない、演じることに対して生まれる物語の感動を、語り部として伝える事ができるのだろう。

19日にもう一度この作品を演じるチャンスがある。
少しでも、多くの人に同じ感動を味わってもらいたい。
19日にやる開場も物凄くせまくて、そんなに客席が用意できないんだけどね!

広がれ、広がれ、モノ語りの輪よ、もっと広がって下さい。

まだいけるもっといける。頑張ろう。



お気に入りの紫の帽子をかぶっていない事に気がついた。打ち上げ会場か!?
戻ってきますように。

支えてくれた皆々様、
本当にありがとう。

明日、原付きでこけて死にませんように!
[PR]
by rinpei-710 | 2013-01-14 23:48 | おぼんろ
<< おぼんろ ゴベリンドン沼 67... 夢×ミルフィーユ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧