高橋倫平 とは俺のことだい!

なんとかなる、なんとかするウィダーインゼリー 飲んだし。

3日。
金沢から電車乗り継いで帰ってきて、すぐに稽古場にいって三人芝居『ゆめみるふぃーゆ』の稽古。
路上用にパフォーマンスに特化したモノとして作っていた作品を、劇場用に物語の内容が伝わるように作り直している。
一般的な客席が正面にある舞台のスタイルって難しいな!笑える感想。ここ最近は客席を縦横無尽ばかりだから。

稽古時間超過して独り芝居『捨て犬の報酬』の打ち合わせ。
帰りの自転車でずっと台詞をブツブツ。独りの時は、こっちを練習。どんな隙間の時間ももったいない。
もっと身体に染み込ませないと。

家について、本来なら一杯引っ掛けて、何かをするのに、『捨て犬の報酬』の音源探し。

年始もお酒ほとんど飲まなかったし、みんながTVを見ている隣で台本を読んでいた。

4日。
朝から初出勤。生活の為、ベイビーの為にしっかりと働かないとあかん!しかし夜遅かった為に、目覚まし時計に反応できず、速攻着替えて、家を飛び出る。ご飯炊いておいたのに〜!

急いだのに
井の頭線、運転見合わせ。
急がば回れ、振替輸送で、バス→電車を乗り継ぐ(←現在ココ)果たしてこの遠回りが速いかどうかは全くわからんが、アクション用の音楽を聴きながら、身体をくねくねしながらウイダーインゼリー。
仕事終わったら、再び稽古場に行かなくては。

わははは、わははは、わははははは!
笑わずにはいられない。

精進精進

おはも〜に〜ん!!!
今日もいい天気!
[PR]
by rinpei-710 | 2013-01-04 08:51 | おぼんろ
<< あなたの目には僕以外のもう一人... 刺激的な年 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧