高橋倫平 とは俺のことだい!

高橋倫平、出演情報!!

【公演終了までトップに置きます】

1月11日~14日

おぼんろ
「 まめ芝。」その四
  に出演決定!


江古田にある「ONE'S STUDIO」と「兎亭」という二つの会場を使い
30分の短編×3団体を一枠し、12団体が出演するミニシアターのイベントです。


大きい会場[ONE'S STUDIO]では屋形舟で公演をした
『ゆめみるふぃーゆ』
d0143449_1126596.jpg


出演・高橋倫平、わかばやしめぐみ、末原拓馬

小さい会場[兎亭]では新作一人芝居

『捨て犬の報酬』

出演・わかばやしめぐみor高橋倫平orさひがしジュンペイが日替わりでお届けします!!

【日時】

★ONE'S STUDIO  

「ゆめみるふぃーゆ」
1月11日 19:00
  12日 16:00
  13日 18:00
  14日 13:00


チケット予約はこちら
  
★兎亭
 「捨て犬の報酬」  
1月12日 14:00(完売) 
  13日 13:00(完売)
  14日 11:00(完売)       

 

【場所】 「ONE'S STUDIO&兎亭」

   西武池袋線江古田駅から徒歩8分と5分。

【料金】 1500円 ワンドリンク付
一枠に3団体出演するために、各団体に割り振られている座席数に限りがあります。



I.F.L演劇祭 vol.1
参加作品「捨て犬の報酬」
d0143449_11263369.jpg
I.F.L演劇祭 vol.1

一枠に2劇団×30分で行われます!

チケット予約はこちらから


【場所】 野方スタジオ

【チケット】2000円

【キャスト】18日末原拓馬(完売)
 19日高橋倫平 (完売)


1月11日~14日に参加する『「まめ芝。」その四』でも上演される『捨て犬の報酬』を再上演!
 

詳しくは おぼんろ公式HP
でご確認ください。
[PR]
by rinpei-710 | 2013-01-19 12:00 | おぼんろ
<< おばばグッドラック! 「おばあちゃんから聞いたんだけ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧