高橋倫平 とは俺のことだい!

刺激的な年

2013年最後の日。
目が覚め最初に、頭の中によぎったのが、

「私はどうせ、まだ、うまれてもいないのですから」

という新年に公演する独り芝居「捨て犬の報酬」の台詞だった。
たった1800秒ですけども台詞を覚えるに四苦八苦である。
睡眠学習で朝起きたら、全部覚えてるとか、
ミニディスクを入れる、機械が首についていて、そこに「台詞」が入ってるディスクを突っ込めば、
脳内にダウンロードされて、台詞がぺらぺら出てくるような、感じになればいいのに。

外国語とか、スポーツとか、ジャンル訳されているそのディスク達によって、人はいくらでも、自分に新しい能力を組み込める。
勉強する時間が削除されありとあらゆるジャンルの能力を持ち合わせるている。スーパーヒューマンが誕生する。

そんな世界は最低だろう。うん。なんでもかんでも、簡単に手に入ってしまうことに、何の楽しみがあるのだろう?



今年は
長々と続けていた、役者活動に、やっと小さな光が見えた気がする。
それによって、自分に足りないモノや、人が欲するモノ、目指すモノ、
など、今までに気がつけなかった事に、目を向けられるようなってきてる。


一番は、今までのままじゃ、駄目だってこと。
もっと、もっと上を目指そうってこと。
上には上がいる。

世界を広げるのだ。



息子が産まれて、今まで生きてきた世界に新しい風が舞い込んだ。


ヘイ、ベイビー
君の成長を楽しみにしてる。

君の成長と共に、僕も成長するよ。

どんなに年を食ったって、向上心好奇心を持ち続けたい。

君の見てる世界を感じさせておくれ。



楽しみだねぇ

楽しみだ。



世界よ動け。


2012年
刺激的な年だった!

2013年
もっともっと刺激的な年になれ!
[PR]
by rinpei-710 | 2012-12-31 10:49 | おぼんろ
<< なんとかなる、なんとかするウィ... 献血100回達成!ついでに、お... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧